自分のアカウント情報にアクセスできない。

0

自分のアカウント情報にアクセスできない。なぜですか。管理者に問い合わせるようになっているが、うまくできません。

hanna
質問済み 6ヶ月前244ビュー
1回答
0

具体的にどのような操作を行ったかご共有いただけますか?
また、何かエラーなどは画面に出ていませんか?
一般的に操作をIAMユーザーで行っている場合は権限が足りずに制限されているなどが考えられます。
ルートユーザーでアクセスして操作できるかなどもご確認いただければと思います。
https://docs.aws.amazon.com/ja_jp/signin/latest/userguide/introduction-to-root-user-sign-in-tutorial.html

profile picture
エキスパート
回答済み 6ヶ月前

ログインしていません。 ログイン 回答を投稿する。

優れた回答とは、質問に明確に答え、建設的なフィードバックを提供し、質問者の専門分野におけるスキルの向上を促すものです。

質問に答えるためのガイドライン